新着
愛児会の生活指導部、防犯パトロール隊、登校班の班長が集まり、意見交換会を実施しました。警察の方から交通安全や不審者に気を付けることなどのお話も聞きました。その後、各支会ごとに登下校の安全について話し合い、登校班ごとに今年度のめあてを決めました。どの班も交通ルールを守ることや、列を乱さないこと、あいさつをしっかりすることなどをめあてに掲げていました。 また、会に先立ち、児童から日頃の感謝を込めて、愛児会、防犯パトロール隊の方へうちわをプレゼントをしました。
ブログ
12:11
パブリック
1年生を迎える会、全校で仲良くなる会という目的で思誠っ子集会をしました。企画委員会の児童が計画、運営を行いました。体育館で楽しい時間を過ごすことができました。
Loading...
ようこそ!
054287
ふれあいホール

保健室から

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る