今日の思誠っ子
一覧に戻る

思誠っ子集会

1年生を迎える会、全校で仲良くなる会という目的で思誠っ子集会をしました。企画委員会の児童が計画、運営を行いました。体育館で楽しい時間を過ごすことができました。

 

ようこそ!
054297
ふれあいホール

保健室から

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る