思誠っ子集会 投稿: HP管理者 (12:11) 1年生を迎える会、全校で仲良くなる会という目的で思誠っ子集会をしました。企画委員会の児童が計画、運営を行いました。体育館で楽しい時間を過ごすことができました。 Tweet -